皆様こんにちわ(✿✪‿✪。)

ノロノロ台風で天気が悪いですが

元気ですかあ‼

こんな天気にも負けず頑張りましょう!(^^)!

 

さてさて、先日1日だけお盆休み頂けたので

実家に行って来ました🏠

のんびりとはいかなかったですが久々に

姪っ子、甥っ子とも会い楽しんで来ました☺

私達が行く前の日、盆踊りだったらしく

姪っ子が金魚すくいをしたそうで

4匹とってきました。

聞くと私が金魚好きで家で飼ってるから

プレゼントしたくて頑張ったんだとか(^-^)

うー!泣けますね(´;ω;`)ウゥゥ

今いる金魚が4匹なので合わせて

8匹‼‼

ちょっと狭そうな感じしますが

私の癒しになってます(●´ω`●)