皆様こんにちわ(✿✪‿✪。)

暑い日が続きますね💦

明日は運動会の所も多いのでは?

明日も26℃くらいになりそうですので

日焼け対策と熱中症対策お忘れなく💦💦

 

先日10日程前、息子と枝豆の種植えたんです

種と言っても、大豆なんですけどね(;^ω^)

知識がないので普通に植えたら

なんと( ゚Д゚)

こんなかんじで伸びましたよ(#^.^#)

また大豆になる前に収穫して

枝豆の状態で食べようと思います(^^♪

うちの息子は枝豆大好きで

殻から取りご飯に混ぜて食べたり

おにぎりも枝豆おにぎりにして

塩を振ると意外といけますよ!(^^)!

また収穫したら教えますね(*^_^*)